年末年始の営業および「海がみえるカフェ スコット」休業に関するお知らせ

こんにちは!家島の観光ガイド「いえしまコンシェルジュ」の中西です。
いろんなことがあった2020年が、残り2週間ほどで終わりますね。

今となっては自粛期間中のことをあまり覚えていませんが、自粛明け後はどうも例年とリズムが異なって体力的にも精神的にも経営的にもシンドイなあと思うことが多かった1年でした。
ただ、コロナ禍で家島の空き家への問い合わせが増えており、島外からの移住者は増加傾向にあります。
2021年はみなさまにとって、家島にとって、今年以上に良い年になることを願うばかりです。

さて、「家島の観光ガイド」「海がみえるカフェ スコット」「通販サイト いえしまーけっと」における、年末年始の休業についてご案内いたします。
休業期間:2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)
なお、「通販サイト いえしまーけっと」については、注文受付を12月24日24時まで、最終発送日は12月26日(土)の午前となります。
また、「海がみえるカフェ スコット」につきましては、コロナウイルス感染症拡大防止のためにも2021年1月および2月を休業期間といたします。
また状況が落ち着き、多くのみなさまをお迎えできるように準備いたします。
以上、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。