年末年始の営業および「海がみえるカフェ スコット」休業に関するお知らせ

こんにちは!家島の観光ガイド「いえしまコンシェルジュ」の中西です。
2021年も残り2週間ほどとなりました。

弊社にとって2021年は大きな出来事がありました。
シェフが移住してきてくれて「海がみえるカフェ スコット」がパワーアップしました!夜営業ではカルパッチョやフィッシュアンドチップスなど、ランチにはないとっても魅力的な料理を提供しております。
また、現在「海がみえるカフェ スコット」の近くに、海がみえるテラスを併設した1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」を準備中です。
来たるべきコロナ明け、多くのみなさんに家島にお越しいただけるように準備を進めています!

2022年がみなさまにとって、家島にとって、本年以上に良い年になることを願っております。

さて、「家島の観光ガイド」「海がみえるカフェ スコット」「通販サイト いえしまーけっと」における、年末年始の休業についてご案内いたします。
休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月7日(金)
なお、「オンラインショップ いえしまーけっと」については、注文受付を12月27日24時まで、最終発送日は12月29日(水)の午前となります。

以上、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。